Ruruのるーる♡

めんたるつおくなりたいなー。。。

【Ruruろぐ】2022/11/18(金)1:31 ベーコンエッグの悪魔

2022/11/18(金) 1:31

ピが寝ちゃうしなんか寂しくなって、ログを残すことにした。

今日はどうしても明日までにやることがあるから場合によっては徹夜。。

でもその前に腹ごしらえだ!

昼洗濯した衣服たちをこの時間に干し始めるズボラさを発揮しつつ、その間に米の給水をする謎の効率の良さ

わたしだってやるときゃやるんだもん😠

2022/11/18(金) 2:14

作って食べた❤️

f:id:ruru_poke1029:20221118021545j:image

この時間のベーコンエッグ丼はカルマが1溜まっちゃうね

2022/11/18(金) 2:32

勉強前にはこのドリンクがお供!

f:id:ruru_poke1029:20221118024511j:image

効果あるかは分からないけど、こういうのは「飲んだ気になる」ことが最も大事

2022/11/18(金) 2:33

勉強中のお供は最近ピと観てるジョジョOST

open.spotify.com

⤴⤴

2022/11/18(金) 2:38

今日は先輩が書いたコードを見たり、今の研究内容を整理したりして、明日質問することを決めておく!その後、本読み。。地獄~

2022/11/18(金) 3:46

ちょっときゅうけーい

サンプリング定理とかその辺の知識抜けすぎてて辛いー

明日先生に遭遇して「今週どこまで進んだ?」って聞かれたときの答えを延々考えてる…

これに毎日怯えながら生活してるんだよな💦

でもこれ研究室あるあるなんじゃないかな?

まあでもここまで先生が研究室に毎日出入りするところも少ないだろうからな

面倒見がいい反面、そういうプレッシャーも感じずにはいられない

そろそろやるかー

2022/11/18(金) 4:36

このくらいの時間からこたつの中が熱くなってくる

てか、気付いたら益田先生の動画見てた

この人は本質を捉えてる

2022/11/18(金) 5:33

虚無時間キタ

こうなったらもう何もできないから一旦寝るかな

おやす~zzz