Ruruのるーる♡

めんたるつおくなりたいなー。。。

第3回 人が怖くてポケモンの世界に住まう。

≪目次≫

 

今週のるーる〖だめな自分も愛してあげる〗

最近ダメダメだなーって思うことが多いけど、そういうときは同じ経験した人に相談すると心が晴れるんだよなー

バイトでは、仕事柄相談されることが多いんだけど、自分が経験した内容だと親身になれるよね

だから自分ダメだなーって思うたびに同じ経験した人に優しくできるようになった!って思うようにする!

これ、良くない?

 

チャレンジ企画👏

さあ、第3回目のチャレンジ企画の結果発表です!

見事、目標は達成できたのか...!?

 

結果は

.

.

.

 

だめでした…

 

るるが毎日続けること苦手すぎるってのもあるけど、正直今週は研究で疲れ果ててこのチャレンジ企画のことすっかり忘れてた😵

(あとポケモンに夢中になっちゃったてのも小声で言っとく…)

 

てことで仕切り直しで、来週も同じチャレンジしまーす

応援してね

 

Ruruダイアリー!

今週は3日も研究室に行ったよ

でも、恐怖が増しちゃった

ちょっとでも威圧的な人が周りにいたらすぐひよっちゃうの直したい

未だに体調不良を言い訳にして行かなかったりしてる…

完全に嘘ではないんだよ、体がだるいのはほんとだし

でも、社会人だったらこのくらいなら仕事に行くんだろうなーって思って自分が嫌になる(゚ω゚)

でも人は人、自分は自分だから少しずつ頑張ろう

そう思えるのも強さだよね!

来週は4日大学に行くぞ!

 

週末はピと友達と3人でワールドカップ日本vsコスタリカを観戦したよ

ピがからあげ作ってくれて美味しすぎた!

にんにく効いててサイコー

負けちゃって辛かったけどこれも思い出だよね…

 

しゅみ

★サッカー

今週は沢山試合見たなー

 

・11/21 イングランドvsイラン 6-2

サウスゲートはトーナメントのマネジメントが上手いって聞いたから期待してるんだけど期待以上だった!

この時はやっぱアジア勢とヨーロッパ勢って差があるのかな…て不安になってた笑

にしても、改めてケインは良い選手だし、ベリンガムの凄さがやっと分かった試合だった

この子はバルベルデくらいの規格外になる可能性があるなー

 

・11/22 アルゼンチンvsサウジアラビア 1-2

衝撃の試合。

最後は個人なんだなって思った

るる、優勝予想アルゼンチンなんだけど

それとともに同じアジア勢として勇気を与えてくれた一戦。

 

・11/23 ドイツvs日本 1-2

これ以上の試合がこの先代表にあるかな?

この先の結果は何にせよ、間違いなく日本のサッカー人気を上げてくれた

森保さん叩いてたユーチューバーのチャンネル、るるはミュートしまくってたんだけど、覗きに行ったね笑

性格悪いかな?

 

そしてリュディガーはわたしは嫌いになれないよ

世界中が敵に回してもるるは愛するから

 

・11/27 日本vsコスタリカ 0-1

スペインってどうやってこの国から7点獲ったの?

正直かなり厳しいことになったけど、最後までしっかり応援するよ

 

(追記)ウルグアイvs韓国の放送スタジオにせいやとちゃんさかが座ってたの異色すぎておもろい

 

ポケモンSV

クリアしたー

そして週末はピと図鑑埋めしたよ

f:id:ruru_poke1029:20221128165525p:image

こいつチャラ笑

来週は厳選する!

 

f:id:ruru_poke1029:20221128165642p:image

フォレトスがちゃんと松ぼっくり

 

オススメのおはなし〖チェンソーマン 第7話 キスの味/暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン36話 イヌイヌ合戦〗

まずはチェンソーマン

この物語の魅力の一つが『和洋折衷』なんだと確信した

悪魔と契約するデビルハンターってのは海外ホラー映画みたいな設定だけど、周りの文化や環境は実に日本的

飲みの席が出てきてめっちゃ笑ったわ

そんで、この人達とならいくらでも飲み会参加しますよ

あのちゃんのEDも良かった↓

youtu.be

 

そしてドンブラザーズ

youtu.be

後半急に名乗り始めてからの怒涛のBGM転換がすごい笑

EDもそうだけど、どの作品よりも音楽を上手く使ってるドラマだと思う